おはようございますおねがい

こんにちは晴れ

こんばんはお月様

かずみ です!



制限を外して自由になる途上

にいます



2月はじめに強制終了になってから

充電期間に入り



自分とじっくり向き合い

丁寧に自分のココロとカラダを整える日々を

送っています



そうして

消耗している状態で次々に浮かんできた想いが

私の人生の大きな転換点である紀元前と

まさに同じであり



本心を誤魔化しながら

周りの要望に無理矢理自分を対応させて

必死に働いてきていたことを

ハッキリ自覚し



ああ私

こんなに頑張ってたんだ



辛かったよね



自分なりの最後までやり通して

凄いね



と労いの想いが

湧いてきて



マイナスだったエネルギーが充填されていくのを

感じています








こうなるために

その職場にご縁があった



ここまで働ける環境でないと

あの時の私を回収できなくて



もうほとほとうんざりして

終わらせるため



あの頃の私を解放するための体験だった

という感覚があります










昨年の12月までは

忙しいけれど気持ちに張りがあって



今年になってから

想定外の出来事が起こって



ココロとカラダをフル稼働で

とにかく今、対応していくこと

に集中して



消耗しているのは分かっていたけど

もう少しはいける

と思いながら



2月に入ったら



というか

春分過ぎたら



暦が変わるように

パタッと

働けなくなりました



頭ではあれこれ

過去や未来を思考して

気分が下がることもありますが



外側に向いていた意識を

内側に向けてみると



感覚では分かっていて



「ここまでだったんだな」



サッパリしています



これまでの体験を通して

入ってきたモノ

放れていくモノ



それらが

落ち着いて馴染んでいく期間

が終わると



新たなステージ

を迎えます







必要な時に 必要なあなたに 届くように

愛と 光と 祈りを 込めてラブラブ