おはようございます爆笑

こんにちは晴れ

こんばんはお月様

かずみ です!



10月末に

新しい住まいに引っ越しました〜クラッカー

 


4度目の引っ越しですが



1度目は

仕事の異動でバタバタと



2度目は

人生の紀元の変わり目でバタバタと



3度目は

ストーカー被害でバタバタと



そして今回は

ひと月以上かけてじっくりと

名残を惜しみながら準備ができました



2度目の時

身一つで家電家具付きのアパートに

飛び込みまして



これはこれでなかなか良いぞ

満喫しまして



3度目も

同じ不動産の同じ間取りのアパートに

内見もせずに決めまして



そうして

この度の引き渡しの時

「こんなに長く綺麗に住んでいただいて有難い」

とのお言葉をいただきました



3度目まで

家族や友人に引っ越し協力を頼んで



4度目は

初めて引っ越し業者に頼み



300m先だから

30分程で終わり



ガスの立ち会いやら

家電の配送設置やら

何やかや



午前中で

済んでしまいました








職場のリフレッシュ休暇なるもので

引っ越し日前後一週間休めましたので

集中して



違和感を感じるモノは

手放して手放して



しっくりくるモノを

お迎えしているところで



紀元後

他者の価値観に引っ張られていた

モノたちをこそげ落とし



自分の感覚にしっくりくる

好きなモノ

必要なモノ

心地好いモノ

厳選し



本来の自分の感覚を

取り戻す流れにいます


 







このひと月



私の身辺整理と共に



父の

入院

手術

退院

緊急入院

退院

がありました



丁度

両親と一緒に

引っ越しのための家電を購入に行った先で

父が倒れ



これはこれで

不幸中の幸いというべきことが

幾つもあって



より良く向かうための出来事だった

確信して



合わせて

私の右肩周りの痛みも

完全に無くなりました







今回の引っ越しが

あまりにもサクサクと済んでしまって



新しい住まいで

ココロもカラダも

心地好いだけの空間にいられて



嬉しくて

嬉しくて



本当に時代は変わったなー



新しいワクワクする世界が

もっと

どんどん

拡がっていく



今まで溜め込んでいた

自分とズレるコト

違和感を感じるモノが



否応なく溢れ出してきて

滞りを押し流し

整っていき



もう

自分のココロとズレることなんか

気持ち悪くてできない



ココロのまま動くのが

当たり前



やるしかない

迷っているヒマはない

言い訳なんて考える前に

やろうと思いつくまま行動する



ココロが喜ぶことで

内側からエネルギーが溢れ出してきて



その流れが

新しい大きな流れを創り出して



どんどん幸せを現実化していく



ココロもカラダも

軽やかに

軽やかに



そんな感覚に

包まれています







必要な時に 必要なあなたに 届くように

愛と 光と 祈りを 込めてラブラブ