おはようございます爆笑

こんにちは雨

こんばんは半月

かずみ です!



先週末の2日間

スペースクリアリングの講座

を受けました



紀元後

自分のココロとカラダ以外は

強制的に手放す経験

を通して



無理やりの反動で

精神的なダメージはあったものの

生き死にに全く関係は無くて



それよりも

私自身がスッキリして軽くなることで

生まれ変わったように人生が好転したこと

に驚き



定期的に

スッキリ軽くなる

を繰り返して



家と「わたし」は連動していること

実感してきました





これまでは

我流でしたので



今回は

密かに「仙人」とお呼びしている方の講座で



ガッツリ

こそぎ落としました








キャッシュカード

ポイントカード

スマホアプリ

電話帳

メールボックス

写真

音楽

本 

書類関係

思考

制限

罪悪感

葛藤



いつか

とか

重要だから

とか

そういうもの

とかで

意識の下に沈み込んでいたモノと

しっかり向き合い



物理的空間

精神的空間 



整理し

面白いくらいに手放せて



潜在意識の底を

さらったみたいで



ボーーっと

心地好い疲れに包まれました









書類を整理していたら



その時は大切に感じて

手放せなかったモノが



今は

ただの「過去」として

色褪せてあるだけで



その時の

重たい感情も

チラとかすめたくらいで



サッと処分できて



こうやって

時間や感情の縛りからも

自由になり



「今」に

集中して生きることが



「わたし」の持つ

本来のエネルギーをフル活用でき



どんどん

未来を今に持ってきて



心地好い自分

心地好い現実

心地好い人生を

創り上げていく

ということを



とてもリアルに

感じています









必要な時に 必要なあなたに 届くように

愛と 光と 祈りを 込めてラブラブ