おはようございますニコニコ

こんにちは晴れ

こんばんはお月様

かずみ です!



次の職場は

初めての医療機関になります



今の職場は自宅から

東にバスで30分程



次の職場は自宅から

北に電車で30分程



距離は倍くらい違うけど

所要時間は同じくらいで



今の職場に通えたから



次の職場もあり

だと思えて



選択肢が拡がりました








今の職場は

正社員で採用されて

試用期間で辞めるのですが



あ、私、紀元前に



定職を辞めないといけなかったこと

退職まで続けられなかったこと



まだまだ罪悪感を握りしめていたな



気づきました



定職になりそうな何か

退職まで続けられそうなの

を探して



辞めないといけない

続けられない



を繰り返している



そうか そうか



それならば、いっそのこと

フリーの働く人になろう

思い立ちました



続かない

ダメだった私



ではなく



短期間の

どこにも所属しない

仕事人



次は

産休育休代替職員

を選びました



そういう形で

働き続けるのもあり

だな



短期集中で

間接的に子育てのお手伝いができて

やりがいのある

仕事



今の私には

向いている気がしています








必要な時に 必要なあなたに 届くように

愛と 光と 祈りを 込めてラブラブ