おはようございます照れ

こんにちは雨

こんばんはお月様

かずみ です!

 

 

人生の大きな転換から

紀元後7年を数え

 

 

自分のココロとカラダと

正直に向き合うようになってから

 

 

完全に変わりました

 

 

そう感じる一つに

「不快なままでずっといられない」

というのがあります

 

 

特にここ2年程

心地好くあることに集中して

習慣にしてきましたので

 

 

もう

心地好いことが

通常で

 

 

心地好い現実

心地好い人生も

当たり前になりました

 

 

そうして

私らしさの感度も

研ぎ澄まされてきましたので

 

 

好き!

嫌!!

もハッキリして

 

 

大喜びするように

激怒することもありますが

 

 

感情は揺れるもので

どちらも長くは続かずに

 

 

しばらくすると

心地好い

に落ち着きます

 

 

いつも愚痴が出る

いつも怒っている

いつも誤魔化している

いつも不機嫌なヒトは

 

 

それを

何度も何度も繰り返して

習慣にして

不機嫌な自分

不機嫌な現実

不機嫌な人生を

創り上げています

 

 

誰か ではなく

全て自分 が創り上げてきた

 

 

それだけのことを

認め

分かるのに

 

 

長い間試行錯誤し

胸をえぐる痛みをくぐって

 

 

そこにしか

本心

本質はない

気づきました

 

 

苦しみもがいて

それでも

だからこそ

繰り返しているコト

 

 

その不快な感情の強さ、深さ

と比例して

 

 

強く、深い願いが

隠れている

 

 

中途半端に繰り返し

慣れてしまうより

 

 

しっかり苦しむことで

 

 

余すこと無く苦しみ抜くことで

 

 

「ここがどん底だ」

ふと分かるタイミングが来て

 

 

後は

上がるだけ

 

 

どん底には

出口は無かったけど

 

 

そこから上の世界に

制限はない

 

 

自分が

望むだけ拡がっていく 

 

 

そういうことを

 

 

仕事を通して

 

 

実感してきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の午前中に

面接がありまして

 

 

昼下がりに

採用の連絡が入りました

 

 

早!!

 

 

今の職場を辞める決断も

最速だった気がしますが

 

 

次の職場の採用決定も

最速です

 

 

さあ

どうなるのかな~ドキドキ

 

 

 

 

 

 

必要な時に 必要なあなたに 届くように

愛と 光と 祈りを 込めてラブラブ