おはようございます照れ

こんにちは雨

こんばんはお月様

かずみ です!



梅雨に入りました



毎日バシャバシャのビチャビチャで

普段利用しない人もバスに乗って

交通量が増えています



でも



雨の日の混雑を見越して

始発バスで通うのが習慣になっていたお陰で



心乱されることなく

同じペースで通勤できて



バスの中で

ブログを綴っています



大変だから

しない

にしてしまうと



そのことは

大変なままだけど



大変だから

何かを変えてみたり

面白がってみたり

しているうちに



平気にやれていたりして



その上で



やっぱ

やらなーい

とすると



大変だったけど

やったけど

私はやらないことにした

になって



その分

私の世界は拡がってきました






大変

と感じるのは



経験の量で

補える気がします



大変だろうが

簡単だろうが



厭わず

軽んじず



同じように

丁寧に経験していくと



必ず

財産になってきました








仕事が面白いなー

と感じるのは



必ず

行動しないといけないからだ

と気づきました



やるかやらないか



行動が結果に直結するので

面白くて



その行動には

その人の人となりが

モロに出て



スムーズに仕事ができる人とは

ココロの交流も心地好く



仕事を通した

ココロの触れ合いを楽しんでいる

自分がいます






必要な時に 必要なあなたに 届くように

愛と 光と 祈りを 込めてラブラブ