おはようございますおねがい

こんにちはくもり

こんばんは新月

かずみ です!



最近

仕事を面白く感じる理由が

分かってきました



生きている実感が持てる

ということもあるけれど



働く人の

在り方

生き方

人となり

本質が分かるから



私は

物事の本質を見極めたくて



そこに

一番の面白みを感じるんだ

気づきました









私のエネルギーが

大きく循環するようになって



新たな感覚が

浮上してきています



少しの

でも大切な違和感



大丈夫

安心

満足

の下に



そうでもない「わたし」が

モゾモゾしています



ポジティブになろう

とか

ネガティブはダメ

とか

が重要なのではなくて



本質の「わたし」からズレたり

見ないようにしたりすることが



自分を苦しめてきたことを

知っています




必要な時に 必要なあなたに 届くように

愛と 光と 祈りを 込めてラブラブ