おはようございます照れ

こんにちは晴れ

こんばんは夜の街

かずみ です!



4月からのお弁当作りが

定着して



朝型人間になりました



ひとつ前の職場は

給食があって

歩いて行けたので



朝ゆっくり

自分のペースで通えたのですが



給食があって楽な反面

自分の生を他人に委ねている気もして



毎日お弁当を作る今の方が

自分の生に責任持てて



冷蔵庫内が充実して

食材が循環するようになりました



それに

始発バスで通うようになって

早寝早起きが習慣になって



ココロもカラダも爽快な気分で

過ごせていて



今が

私にとっては充実した

心地好いエネルギー循環を

感じています








思いついて

決めて

行動するまで

ほぼ

タイムラグが無くなって



生きることが

面白くなりました



それに

「楽」を選ぶよりも



「楽しい」の方が

人生が充実して



いつも

新しい感覚でいられて



少しの負荷も醍醐味となって



私の世界を

拡げています







必要な時に 必要なあなたに 届くように

愛と 光と 祈りを 込めてラブラブ