おはようございますおねがい

こんにちは晴れ

こんばんはお月様

かずみ です!



時々

過去の記憶が蘇って

「ごめんなさい ごめんなさい」

口にしていることがあります



「誰かを傷つけた」

という後悔は



感じる度に

私を傷つけ



私を誠実にしていきます



そのお陰で



「誰かに傷つけられた」

という記憶は



深く重くなることなく



「あの人も傷ついている誰か」

という気づきの下



私に定着することなく

さらさらと過ぎ去っていきます



こんな時



人と人とが出逢って

関わり合っていくことの



大いなる意味を

感じます






私はもう

誰かを傷つけることで

自分が傷つかないよう



自分が傷つくことで

誰かを傷つけないよう



自分を大切にし

いつも幸せであることに

決めました



決めたから

行動しています



昨日も

今日も

明日も

ずっと




必要な時に 必要なあなたに 届くように

愛と 光と 祈りを 込めてラブラブ