おはようございます照れ

こんにちは晴れ

こんばんは夜の街

かずみ です!

 

 

今日は職場に

最後のご挨拶に行きました

 

 

数人の同僚と少し会話をして

 

 

返すべきものをお返しして

 

 

渡すものを渡して

 

 

挨拶をして

 

 

15分ほどで後にして

 

 

そのまま

約束していた同僚と

約束していたお店で

 

 

昼飲みして

 

 

喋り倒して

 

 

令和4年度を終えました

 

 

 

 

 

 

10日ぶりに職場に身を置いたら

 

 

清々しいほどに

自分が異質に感じて

 

 

次に向けて変化していることが

分かりました

 

 

 

 

 

 

自分の今の感情感覚を

丁寧に

拾い上げるようになったら

 

 

「今」の中に

過去のモノだけではなくて

 

 

未来の感覚も入っていることに

気づくようになりました

 

 

どうしても

過去の記憶が強烈で

感情感覚もまとわりついているので

 

 

そちらに引っ張られがちなんだけど

 

 

同じように

未来ともつながっているのだから

 

 

そちらに意識を向けるようにしたら

 

 

頭で理解できないだけで

カラダは全てを分かって

 

 

先に反応して

準備しているんだ

 

 

ハッとすることが幾つもあって

 

 

分からないこと や

新しい未来 への

不安 や 落ち着かなさ さえも

 

 

新たな体験 や 新たな自分 のサイン

だと感じて

 

 

な~んだ

何の心配もいらないわ

 

 

ぜーんぶ「わたし」の通り

「わたし」知ってる

 

 

大丈夫 大丈夫

 

 

ワクワクしていますドキドキ

 

 

 

 

 

 

必要な時に 必要なあなたに 届くように

愛と 光と 祈りを 込めてラブラブ