おはようございます爆  笑

こんにちは晴れ

こんばんはお月様

かずみ です!

 

 

今ね 改めて

 

 

「わたし」を信じて良かった~

実感しています

 

 

というのも

 

 

今の職場は

育児休業代替職員として採用されていたので

 

 

「来年度はどうなるのかなー」

「正職員の人はどうするのかなー」

と気になりながら

働いていました

 

 

契約期間が残りひと月を切ったのに

継続なのかどうか

何の話もなくて

 

 

こういうところ!

ちゃんとして!!

 

 

とプンスカしていました


 

 

 

そうしたら一昨日

ありましたよ

話が

 

 

本来なら

2月中にあるはずの話が

 

 

継続か辞退か記入して

2日後までに提出って

 

 

それも日付は2月28日でって

 

 

理不尽なやり方で

 

 

 

 

 

でもね

 

 

その話を聞きながら

 

 

怒りではなく

 

 

ふわーっと体が軽くなるのを感じて

 

 

スッキリしたんです

 

 

こうなるの分かってた

 

 

やっぱりね

って

 

 

可笑しくなって爽快な気分で

 

 

昨日

「辞退」に〇をつけて

提出しました

 

 

 

 

 

 

実は先週

「継続だろうが3月いっぱいまで」

と決めて

 

 

次の職場を探して

履歴書を送付していて

 

 

今日

面接の連絡が入り

 

 

来週

面接を受けます

 

 

 

 

 

自分で

終わりにしたかった

 

 

前向きに

 

 

自分のために

 

 

始めるための終わりを

 

 

自分で決めて進みたかったんだ

 

 

分かりました

 

 

 

 

 

 

 

今の職場で

「辞めたい」でも良いからやってみて

 

 

充分過ぎるほど

体験できて

 

 

「もういいや」と想うほど

味わい切ったので

 

 

相手に振り回されることなく

 

 

自分のペースで

 

 

「わたし」が決めて

 

 

前に進むことが出来ています

 

 

 

 

 

人生の流れにぐーーっと背中を押されながら

 

 

今までの経験をなぞるよりも

 

 

全く新しい世界に飛び込もう

 

 

社会人としての人生の後半の「わたし」のために

 

 

キラキラと眩しい光に包まれる感覚で

います

 

 

 

必要な時に 必要なあなたに 届くように

愛と 光と 祈りを 込めてラブラブ