おはようございますラブ

こんにちはロゼワインシャンパン

こんばんはお祝いケーキ

かずみ です!

 

 

今日は

私の誕生日です!!

 

 

それで

誕生時間の10:48に

「オギャー怒り

産まれてみました

 

 

そうしたら何だか

「産まれて良かったー」

「産まれるのキツかったー」

誕生の喜びと共に

涙が溢れてきて

 

 

「かずみちゃん、生まれておめでとうドキドキ

という想いも

自然に湧いてきました

 

 

産まれ直した気分で

足取り軽く

 

 

申し込んだワイン会に参加して

 

 

行きつけのお餅屋さんで

季節限定のいちごぜんざいの食べ納めをして

 

 

いやあラブラブ

大満足です~爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

何だかね  今まで

 

 

自分を小さく見積もって

 

 

このくらい

とか

こんなもん

とか

 

 

制限をかけていた気がして

 

 

これからは

そのまんまでいこう

 

 

想った通り

 

 

感じた通り

 

 

そのまんま行動して

 

 

体験して

 

 

感じて

 

 

味わっていこう

 

 

そう想えた

 

 

誕生日となりました

 

 

 

必要な時に 必要なあなたに 届くように

愛と 光と 祈りを 込めてラブラブ