おはようございます照れ

こんにちは雪の結晶

こんばんは夜の街

かずみ です!

 

 

現在

「『辞めたい』でも良いからやってみてどうなるか」

お試し期間中です

 

 

今の仕事の内容は

これまでの経験を最大限に活かせる

と感じていますが

 

 

人間関係で「辞めたい」と感じる

ことがほとんどです

 

 

その感情感覚を

じっくり味わっていると

 

 

自分の内側にある反応する種が

クローズアップされてきます

 

 

それは

たいてい傷ついた過去の私が

握りしめていたモノですが

 

 

原因や理由をほじくり返すでもなく

ただただ そうだった

と眺めていると

 

 

緩んで 解れて 溶けていって

 

 

反応する種は消えながら

私に馴染んでいきます

 

 

そうやって、これまで

いくつかを解いてきました

 

 

すると

不快に感じていた人たちが

私とは違う世界でドラマを繰り広げているように感じ

 

 

私は私の世界で

滞ることなく くるくると業務を行っていて

 

 

同じように見えても

違う世界にいられることを

実感しています

 

 

 

 

 

全てを探す必要はないですし、できもしませんが

不快に感じることで

自分の内側に

反応する種が潜んでいたことに気づけます

 

 

違うドラマの主人公たちは

外側に外側に

不快に感じる原因や理由を探して

更に反応するように育てています

 

 

その違いは

【現実は自分の内側が創っている】

と本心から

分かっているか

分かっていないか

だけです

 

 

 

 

 

 

ふと

お金の勉強をしよう

と思いついて

 

 

今日

通信講座に申し込みました

 

 

また

以前から気になっていた

心身の健康に役立つグッズも

購入しました

 

 

どちらも

私のココロとカラダの根本に働きかけるモノで

 

 

新しいステージに向けて

今 このタイミングで

内側からゴーサインが出たことに

ワクワクが止まりませんドキドキ

 

 

 

 

必要な時に 必要なあなたに 届くように

愛と 光と 祈りを 込めてラブラブ