おはようございます照れ

こんにちは晴れ

こんばんは夜の街

楠元若葉です!

 

 

これまで1年余り

心を整えて

潜在意識の学びを深めてきて

ポンッと人生の流れが変わりました

 

 

5月に入って

新しい職場での

実践のステージに入っています

 

 

誰かと一緒に働くと

自分の癖やパターンが

よく分かります

 

 

初日の私は

「よく見られたい」

「相手の顔色が気になる」

「忙しい時程急き立てられるようにやることを思いついて動く」

「疲れている時ダメ押しのように体を振り回す」

という自分を感じました

 

 

仕事だと

こういうスイッチが自動で入ります

 

 

以前の私の働き方は

こうやって

感情に蓋をして

自分の心を置き去りにして

常に周りに反応して

アクセルを踏みまくっていました

 

 

仕事で成果を出すことが

私の存在価値だと思って

認められたかったからです

 

 

でも今は

そんな自分の癖やパターンを自覚できるので

スイッチが入っても

無意識に流されることなく

心を整える実践をしています

 

 

また

過去や未来にさまよい出ようとする意識を

今に集中させることで

驚くほど

清々しい気分でいられました

 

 

仕事帰りの夕焼けがとても美しく

心に沁みました

 

  


 

 

 

 

新しい職場で関わるのは

チャレンジド

ギフテッド

地球アスリートの人たちです

 

 

感覚の感度が高く

繊細で

純粋で

生きることや

人と接することに

困難さを感じやすい人たち

 

 

彼らと共に

自分らしさを大切にしながら

地球を生きる実践ができるのも

新しいステージだからだな

と感じています

 

 

 

 

 

必要な時に 必要なあなたに 届くように

愛と 光と 祈りを 込めてラブラブ

 

 

 

 

こんなことをやっています下差し