おはようございますラブ
こんにちは晴れ
こんばんは夜の街
 
 
楠元若葉です
 
 
昨夜は
三凛さとしさんの
ギネス世界記録挑戦企画に
参加しました
 
 
親への感謝のメッセージを
書いた紙を持って写った画像を
決まった時間内に 
Twitterに投稿する企画です
 
 
丁度
美容室に行きましたので
月一の自撮りも兼ねて
両親へのメッセージを持って
写真を撮りました
 
 

 

 

 

残念ながら

規定の人数は

達成されなかったそうですが

数百人が

親へのメッセージを手にした

画像ページを

スクロールしていくと

温かい想いが

溢れてきました

 

 

全然知らない人でも

その方と

親御さんとの関係性が

垣間見えるようで

心が震えました

 


そして

ちょっと迷ったけど

今日、両親に

画像を送りました


 

 

 

 

 

 

 

それから

『世界観サミット』  のZOOM会に

参加しました


 

詳細や参加希望の方はこちらからどうぞ下差し

 

 

1日にお二人が

登壇され

その後の時間は

顔の見えるclubhouseになり

誰が入ってくるか分からない中

集まった人たちが

気になるトピックで話しているのを

ギャラリーとして

視聴できます

 

 

チャットで参加できて

リアルのやり取りの

エネルギー交換は

パワーが違います

 

 

いわゆる著名人の方たちと

触れ合える貴重な機会と

なっています

 

 

有難いことに

無料です

 

 

でも

昨日登壇された方は

資料を作って

熱く語ってくださって

その後の

「顔が見えるclubhouse」では

著名人たちの素顔のやり取りを

楽しめました

 

 

そこで感じたのは

有名になって

お金や人、物質などの

エネルギーを

大きく動かせる人は

器が大きいということ

 

 

常に

自分軸をしっかり立てて

人や周りのことを考え

皆が幸せになれるように

愛を届けられるように

行動されている

 

 

お金を稼ぐため

ではなく

自分を活かして

愛の循環をしていったら

お金も循環していました

という感じです

 

 

皆さんのエネルギーが

軽くて

明るくて

素直で

正直で

可愛らしくて

愛や生命力に

溢れていて

これだったら

たくさんのサポートを受けて

お金も寄ってくるよね

と納得しました

 

 

 

 

一番は

モデレーターのゆりちゃんの存在が

大きいなと感じました

 

 

著名人は皆

ゆりちゃんのために

ゆりちゃんにお世話になったから

ゆりちゃんが喜ぶなら

ゆりちゃんを応援したいから

といって

参加されていました

 

 

そのゆりちゃんは

シングルマザーで

3人のママで

clubhouseで出会った人たちのお陰で

自分の世界観が変わり

人生が変わったことから

次は

自分と同じように

悩んでいる人たちのために

ということで

今回の「世界観サミット」を

企画されていました

 

 

恩返しのため

自分が出会った素敵な人たちのことを

たくさんの人にも知ってほしい

そして

悩んでいる人が

少しでも

心が楽になりますように

というゆりちゃんの願いが

土台になっているから

こんなに素敵な

エネルギーで

満たされているのだな

と感じました

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

今日の夕方

武田双雲さんのclubhouseのルーム

「『今空』今年最後の。みんなの今の空をアイコンにして天気を教えて」に参加しました

 

 

お知らせを見て

空の写真を撮ろうと

カフェを出たものの

「折角なら

熊本城を写したい!」

と思いついて

見える場所まで

走りました爆  笑

 

 

そして

スピーカーとして

お話しできました

 

 

アイコン写真についてと

今年1年を振り返って

話しました

 

 

優しいエネルギーに包まれていて

涙を流しながら話される方もおられ

こんな集まりが

存在していて

続けている方々がおられることに

感謝が湧いてきました

 

 

このルームは

武田双雲さんのエネルギーに

魅了されて皆寄ってきて

安心していられるのだなと

感じました

 

 

 

 

 

 

 

 

2021年は

自分のエネルギーの純度を高めるために

出会う人や世界を絞って

丁寧に心を整えてきました

 

 

そして

年末になるに従い

世界を拡げ

出会う人を拡げています

 

 

ルートは違っても

同じように心を整えて

大事なものに辿り着いている人たちが

たくさんおられることに

気づきました

 

 

以前の私では

交わらなかった世界

今の私だから

出会えた世界です

 

 

私は

世界はこんなに素晴らしく

光り輝き

愛で溢れているのか

という想いで

満たされています

 

 

 

必要な時に 必要なあなたに 届くように

愛と 光と 祈りを 込めてラブラブ

 

 

 

こんなことをやっています下差し