幸せ上手ドキドキ自分マニアの楠元若葉です。
 
 
先日、パソコン作業に没頭し過ぎて疲れてしまい、お風呂にも入らず寝てしまいました。
 
これまで
猪突猛進で壁にぶつかるまでガムシャラに突き進むか
ともすれば
ぶつかっても、壁を頭で押し続けるように生きてきました。
 
 
もう、自分を追い込むような生き方はしない。
常に、自分ファースト!!
 
 
そう思って、パソコンに触れない日を作りました。
 
そして、自分を労わるために、温泉の朝風呂に行きました。
 
 
自分のエネルギーの流れやバランスが崩れた時には
一日のルーティンを変えます。
 
必要最低限、生きることに直結することしかしない。
 
そして、ひたすら自分を癒してエネルギーをチャージします。
 
 

 

 
最近、私のエネルギー源になっているのは、クスノキの千年さんです。
 
ほぼ、毎日会いに行っています。
 
近くにシートを敷いて寝そべっていると、エネルギーが補充されて整うのを感じます。
 
 
昨日も何時間もぼーーーーっと過ごしていると
ふいに、動きたくなって
スマホでInstagramやFacebookに投稿していました。
 
 
ビジネスに関わることでしたが
外で、クスノキの千年さんの下で作業すると
仕事!という感じではなく
やりたいことをただ進めただけ、という感じで
すーーーーーっとやってしまいました。
 
疲れません。
 
オンラインで仕事ができるって、本当に有難いですね。
 
スマホ、ありがとうドキドキ
 
千年さん、ありがとうドキドキ
 
  

 

 
昨夜は、定期的に行うことにした
ゆるゆる誘導瞑想会をしました。
 
 
参加された方は
またまた共通項が見つかり
必要必然で出会うことが
再確認できました。
 
 
誘導瞑想会というよりも
ほとんどお喋り会でしたが
それが楽しかった爆  笑
 
 
私は
喋るのが好きだなぁ
と度々思います。
 
zoomの画面が固まったことに気づかずに
一人でずっと喋っていました。
 
 
誘導瞑想も
お喋りも
自分が好きで
心地良いからやっています。
 
 
そのことから
いつもズレないようにしていればいいのだな
と思えた
誘導瞑想会でした。
 
 

必要な時に 必要なあなたに 届くように

愛と 光と 祈りを 込めて

 

 

それでは、またラブラブ

 

 

こんなことをやっています下差し