今日は、またまたクスノキの千年さんに会いに来ました。
 
 
今回は、ピクニックシートを準備し、途中のドーナツ屋さんでドーナツを買ってきました。
 
 
千年さんと食べるドーナツは最高です。
 

 

 

 

それから、仰向けに寝てみました。

 


 

 

 
そうしたら、スマホの持ちすぎで痛みのある左腕や右の肩甲骨の辺りがピクッピクッとして、調整が入ったのが分かりました。
 
 
今日も、クスノキの芳香に包まれ、豊かなエネルギーを全身で感じました。
 
 
ここにいると視力がアップし、色々なものが見えてきます。
 
 
しばらくしたら声を出したくなって、クスノキの枝と握手しながらうたってみました。
 
前回千年さんに会った時に浮かんだ旋律があり、帰ってから何度もうたっていました。
 
今日も浮かんだまま声に出してみると、前回とは少し違いました。
 
その旋律は哀愁を帯びていて、ゆったりとした流れです。
 
自然と、身体もゆったりと揺れ始めます。
 
宇宙語、ライトランゲージとはちょっと違った感覚で、千年さんや自然の波動が私を通して声になっている感じです。
 
西南戦争の激戦を見守り生き抜いた千年さんの想いが、もの悲しいメロディーになっているようにも感じました。
 
 
 
 
私はハンドルネームを「楠元若葉」にする程楠が好きなのですが、不思議なご縁を感じています。
 
もともと、近くのお気に入りの公園の楠さんとよく会っていました。
 
そうしたら、少しずつ樹齢を重ねた楠さんと会うようになりました。
 
樹齢700年の花畑公園の楠さん、樹齢800年の寂心さんの樟さん、そして樹齢1,000年の藤崎台のクスノキさん。
 
楠が繋いでくれた気がしています。
 
9月というステージの変わり目に千年さんに辿り着けたことに、深いご縁を感じます。
 
 
 
 
木には、地球と宇宙のエネルギーが循環しているように感じています。
 
まさに、木=気です。
 
また、世界を構成している5つの要素、地・水・火・風・空を感じます。
 
木を通してエネルギーを感じることで、地球と宇宙の気が穏やかに取り込まれ馴染んでいきます。
 
クスノキの千年さんは、1,000年の命の積み重ねと共に循環するエネルギー量がとても大きくて、豊かで濃密です。
 
エネルギーのチャージと共に、バージョンアップもさせてもらってます。
 
また、行きますねドキドキ
 
 
 

必要な時に 必要なあなたに 届くように

愛と 光と 祈りを 込めて

 

 

では、またラブラブ

 

 

セッションを提供していますドキドキ 詳細はこちら下差し