台風一過の平日に | くっしーのブログ

くっしーのブログ

めんどくさがり屋の備忘録的なあれこれ

さて台風明けです。
なんとなく会社を休んだものの…ま、釣り行きますかヽ(・∀・)ノ

本当は箒川に行きたかったんですが、台風一過は増水で無理だろうと思い管釣りへ。

向かうは釣り天国!

天気予報の通り爆風が吹き荒れていたので、

前回フライ休業宣言(?)したからではないですが本日はルアーで。
フライの人もいましたがキャストに苦労してるようでした。

そりゃあの風じゃ大変ですよね…


最初アタリがなくてちょっと焦りましましたが、いろいろ試していると…

 

今日は黒、茶、オリーブあたりが良かったみたいです。

 

紅葉もきれいでしたよ!


風が強くて早めに切り上げて帰ってきましたが、相変わらず引きもいいし満足でした!