以前いただいたラブラドライト石が無事リングに変身大阪で活動をされている#Hi-Ho... | バリキャリ女性の上品コーデ 静岡 骨格診断 カラー診断 パーソナルスタイリスト まいまい 20代 30代

バリキャリ女性の上品コーデ 静岡 骨格診断 カラー診断 パーソナルスタイリスト まいまい 20代 30代

女性が活躍できるこの時代。
バリバリ仕事をこなして、頑張っているあなた。
ちょっと疲れが見えてませんか?

パーソナルスタイリストとして、キラキラし過ぎない。
どこか上品さが醸し出るような女性を増やしていきたい!

View this post on Instagram

以前いただいたラブラドライト石✨が 無事リング💍に変身❤️ 大阪で活動をされている#Hi-Ho片岡さん にお願いしてオーダーで作成してもらいました❤️ 華奢過ぎず、ゴツ過ぎない。 シンプルなデザイン。 ストーンが本当に綺麗なので ストーンの良さが引き立つように 石の下は透けるように、サイドの枠も厚くならないようにしてくださいました✨ ストーンの厚みがあるので‥と枠サイドに窓をつけることも出来るとご提案もしていただき、、 より素敵になりました!♡ ありがとうございます😊 今回の事で どこで作成してくださるかな?と 色々なお店や人へ問い合わせました。 クオリティと知名度がいくら高くても対応が不快と感じる所もありましたし、、個人でやっている方で【それなり】な方も。 たくさんある中で選ぶ事も 選ばれる事も難しいねー‥と 感じました。 とにかく❣️素敵に作ってもらえて、親身にご対応いただけたので次回お願いするのが楽しみたのしみ❤️ #ラブラドライト#パーソナルスタイリストまいまい静岡#静岡パーソナルスタイリスト#骨格診断静岡#ナチュラル骨格指#オーダーリングHi-Ho#カラーアナリスト養成講座静岡#ピンと来たら即行動 #アラサー独身女子 #骨格スタイリスト養成講座静岡#話す力#営業ウーマン #ヨシミスト#知識は財産

maiima9さん(@mai__suzuki)がシェアした投稿 -