今回のお客様骨格診断と同行ショッピングをご希望いただきました普段は肩周りや腰まわりな... | バリキャリ女性の上品コーデ 静岡 骨格診断 カラー診断 パーソナルスタイリスト まいまい 20代 30代

バリキャリ女性の上品コーデ 静岡 骨格診断 カラー診断 パーソナルスタイリスト まいまい 20代 30代

女性が活躍できるこの時代。
バリバリ仕事をこなして、頑張っているあなた。
ちょっと疲れが見えてませんか?

パーソナルスタイリストとして、キラキラし過ぎない。
どこか上品さが醸し出るような女性を増やしていきたい!

View this post on Instagram

今回のお客様💕 骨格診断と同行ショッピングをご希望いただきました✨ 普段は肩周りや腰まわりなど、コンプレックスに思っていらっしゃる部分が多かったようで、中々チャレンジ出来ていなかったり、似合っているのか?自身が持てずにいたようでした。 講師として前に出る時のイメージスタイルも確立したいという事。 他人から見たら、とってもスタイルが良くて、脚もめっちゃ綺麗で素敵!ですが自分が気になる部分は目がどうしてもいってしまいますよね。 骨格ストレートにナチュラル骨格のMIXさんなので、服も迷うことが多かったのではと思います。。 少しアイテムの質感やカラー、型を変えただけですが、、 どうでしょうか?(^^) 周りの同じ年齢の方より余裕があって、素敵💕な感じ❤️ 優しさ溢れていて、でもきちっとした印象。 骨格タイプ知ると 得意な全体のイメージや素材、アイテムが分かります❣️ そこへ、さらに似合う色、なりたいイメージを重ねていくことで ムダなく素早く素敵に(^^)❤️ パーソナルスタイリングご希望の方は、ぜひご連絡ください! パーソナルカラー診断ができるようになる「カラーアナリスト 養成講座」 骨格診断が出来るようになる「骨格スタイリスト 養成講座」 講座生も募集中✨ ご自身のブラッシュアップにもおススメです💕 #パーソナルスタイリストまいまい#パーソナルスタイリスト静岡#骨格診断静岡まいまい#カラー診断静岡まいまい#同行ショッピング静岡まいまい#服選び静岡#似合うを選ぶ静岡まいまい#バリキャリ女性の上品コーデ静岡まいまい#おしゃれさんと繋がりたい #自分に自信が持てるようになるスタイリング静岡まいまい#自分でしっくりこなきゃ意味がない#自分で選べるようになる

maiima9さん(@mai__suzuki)がシェアした投稿 -