昨日はエニシア静岡マルイ店にて行われた女性起業イベントでした!今回第2部にて起業に対す... | バリキャリ女性の上品コーデ 静岡 骨格診断 カラー診断 パーソナルスタイリスト まいまい 20代 30代

バリキャリ女性の上品コーデ 静岡 骨格診断 カラー診断 パーソナルスタイリスト まいまい 20代 30代

女性が活躍できるこの時代。
バリバリ仕事をこなして、頑張っているあなた。
ちょっと疲れが見えてませんか?

パーソナルスタイリストとして、キラキラし過ぎない。
どこか上品さが醸し出るような女性を増やしていきたい!

View this post on Instagram

昨日はエニシア静岡マルイ店にて行われた女性起業イベントでした! 今回第2部にて起業に対するお悩み相談が出来るブースにて「魅せ方ブランディング」を担当致しました! これから起業するにしても、しないにしても、人間関係やSNS、仕事。 自分の見せたいイメージ、見られたい印象ってありますよね?? それをキチンと整理し、まとめてブランディングして行くことはとても重要ですので、それを少しでも実感していただけていたら嬉しいなと思っています😄 2時間半と大変短い時間にもかかわらず、7名の方と個別セッションをさせてもらい、、、 本当にありがとうございました😊💕 そしてそして 大好きな宮本佳実さんの講演前に、直接ご挨拶をさせていただき、佳実さんの講演を間近で聴講できて、本当に全てが最高の1日でした💕 佳実さん、エニシアスタッフの皆様 ありがとうございました😊 #エニシア静岡マルイ店 #宮本佳実さん #ファッション好きな人と繋がりたい #静岡イベント#パーソナルスタイリストまいまい#養成講座#パーソナルカラー診断#骨格診断#同行ショッピング#魅せ方ブランディングまいまい#kz1 #バリキャリ女性の上品スタイル#一緒に活動してくれる仲間募集中#静岡養成講座#メイク好きさんと繋がりたい

maiima9さん(@mai__suzuki)がシェアした投稿 -