新発売ネイルポリッシュ | バリキャリ女性の上品コーデ 静岡 骨格診断 カラー診断 パーソナルスタイリスト まいまい 20代 30代

バリキャリ女性の上品コーデ 静岡 骨格診断 カラー診断 パーソナルスタイリスト まいまい 20代 30代

女性が活躍できるこの時代。
バリバリ仕事をこなして、頑張っているあなた。
ちょっと疲れが見えてませんか?

パーソナルスタイリストとして、キラキラし過ぎない。
どこか上品さが醸し出るような女性を増やしていきたい!

あなたはもっと
素敵になれるラブラブ


名古屋ビューティリア認定
パーソナルスタイリスト
カラーアナリスト
まいまいですウインク







こんばんは✨


11月16日に新色が出る
ルナソルのポリッシュラブラブ

ルナソルから速乾性に優れ、割れ、欠けに強く、美しい仕上がりが長持ちするネイルフィニッシュNのホリデーシーズンに映える限定2色が新発売されますルンルン



ひと塗りでなめらかにのびて、しっかりとつややかに発色するルナソルのネイルポリッシュキラキラ

フューシャカラーと、宝石のような輝きを放つディープビジュー2色。

シックで上品な中にも遊び心が光るスペシャルカラーなんだって爆笑


ちなみに、フューチャピンクは

パーソナルカラー  ウィンターさんに似合うcolor照れ


今から楽しみですね✨


★2018年11月16日(金) 限定発売!



友だち追加


✳自分に似合うを知ることで、持って生れたてイイトコロを引き出すスタイリストクローバー

✳第一印象が大事な営業職の男性からも好評✨

骨格診断
カラー診断
同行ショッピング
美容室同行

パーソナルメニューはこちらから↓
ご覧いただけます。
クービック予約システムから予約する


お問い合わせ・ご予約24時間受付中OK
ラブレター mai.spicospico@gmail.com
上記アドレスにて返信致しますので迷惑メール設定をご確認ください。