明日の仕事が嫌でも動けないあなたへ | バリキャリ女性の上品コーデ 静岡 骨格診断 カラー診断 パーソナルスタイリスト まいまい 20代 30代

バリキャリ女性の上品コーデ 静岡 骨格診断 カラー診断 パーソナルスタイリスト まいまい 20代 30代

女性が活躍できるこの時代。
バリバリ仕事をこなして、頑張っているあなた。
ちょっと疲れが見えてませんか?

パーソナルスタイリストとして、キラキラし過ぎない。
どこか上品さが醸し出るような女性を増やしていきたい!

名古屋ビューティリア認定虹
パーソナルスタイリスト
カラーアナリスト



Spicospicoまいまいですニコニコ







こんばんは🌃



日曜日の夜いかがお過ごしですか?

会社員の方は明日は仕事…と思い出してしまってる時間でしょうかガーン




今私はパーソナルスタイリストとして
活動をさせていただき、会社員時代のストレスとは無縁になりました❤

似合うカラーを見つけて素敵にするピンク薔薇
パーソナルカラー診断似合う服、バッグの形やテイストを診断する
骨格診断

こちらを中心に同行ショッピング等も含め

見た目について
自分らしさを表現するお手伝いをさせていただいてますキラキラ

見た目が変わるとメンタル面での自信のなさにも効果があったとのお声も頂き嬉しい❤


興味がある分野が広くなるところがあり、数秘やタロットもひっそりとやっておりましてニコニコ
スピリチュアルなことも大好きなんですキラキラ

そこで、今回ご紹介したいのが
ホロスコープを読みといて解りやすく教えてくださる方!!






皆さんは自分が産まれたときの星の配置って
知っていますか??

生まれ落ちときの星の配置は自分で決めてきていて、何が前世で得意だったのか?や、
今世でのミッションや自分の人生を進めていく中での進め方がわかったりします。音符音符
わかることはもっとたくさん❤

私は先日、
自分が産まれたときの
生年月日と時間、場所で
パーソナルホロスコープを読みといてもらいましたニコニコ

素敵な封筒は読む前からワクワクラブラブ



本当に細かく、解りやすく性質を教えてくれましたニコニコ

ホロスコープってネットで検索出来て、
簡単に出るけど
簡易的だし、ある程度の事を組み合わせて
プログラミングしてあるから
ネットで自分で出来るものは
厳密に言うとパーソナルではない
わけですあせる


星の配置やサイン、あとは表現の仕方も
パーソナルラブラブ
そして、とっても分かりやすかった


パーソナル星使いブロガー



おすすめですラブ





お仕事やプライベートでお悩みの方。



一人で悩んで、悩み続けてモヤモヤ…

時間を消費してしまうくらいなら



パーソナルで自分と真剣に向き合ってくれる

プロのちからを
借りてしまうのが
賢いです爆笑ラブラブ


あなたの想いは
思った通りに叶うから✨


変化が今ない状態で
言われてもわからないかもですが…


一度体験したら
ワクワクして
するっと解決することも
多いんですよニコニコ











私も全力でサポートしますからねウインク












友だち追加

静岡で個人向けパーソナルスタイリングしていますエプロンイカリマーク
今話題の骨格診断を取り入れた
ファッションスタイリング。
メニューは下記からご覧いただけます✨


骨格診断
カラー診断
同行ショッピング
美容室同行
パーソナルメニューはこちらから↓

クービック予約システムから予約する




お問い合わせ・ご予約24時間受付中OK
ラブレター mai.spicospico@gmail.com
上記アドレスにて返信致しますので迷惑メール設定をご確認ください。

 

読者登録してね