ファッション●●で損する基本のキ | バリキャリ女性の上品コーデ 静岡 骨格診断 カラー診断 パーソナルスタイリスト まいまい 20代 30代

バリキャリ女性の上品コーデ 静岡 骨格診断 カラー診断 パーソナルスタイリスト まいまい 20代 30代

女性が活躍できるこの時代。
バリバリ仕事をこなして、頑張っているあなた。
ちょっと疲れが見えてませんか?

パーソナルスタイリストとして、キラキラし過ぎない。
どこか上品さが醸し出るような女性を増やしていきたい!

あなたはもっと
素敵になれるOK



名古屋ビューティリア認定
パーソナルスタイリスト
カラーアナリスト
まいまいですウインク







いきなり寒くなってきましたね滝汗
でも、このくらいの気温が通常の気温らしいですが…
もはや毎年言われている気がします(笑)



さてさてニコニコ


もう皆さんニット等々
一揃えしましたか❓❓



去年の物を使うにしても
毛玉
注意です(笑)

そう、基本ですよね。
でも、意外と落し穴。

光の加減で意外と自分は
わからなくても
服どおし擦れて
毛玉になってること多いです(>_<)あせる



私もはっとするときある❗





100均にも毛玉とる機械が売ってるので、
ほんと便利キラキラ
世の中便利すぎ!




ピンク薔薇使い方ピンク薔薇


①の機械が100均でGETできます!
単4電池2つ別途必要

②手をこのようにピンっと沿った状態にして、毛玉を取りたい所の下へ。

③のような状態に。
床等固い所だと、押し付けすぎて服の生地をかんでしまったり、綺麗に取れにくいので面倒ですが手が便利できれいにできますニコニコ
④毛玉部分をくるくるしながらとっていって完成ラブ





できそうでしょ?(笑)
100均なので、刃の切れ味が悪くなるかなーと
毎年1回は買い換えています~口笛


なぜ急に毛玉とるはなしを
してるかと言いますと

パーソナルスタイリングしていて、やっぱり【新しく購入する
持ってる物を断捨離する
この方向になるんですね。



もちろん良くて、
がらっと変えられるし
お買い物楽しいからね\(^^)/カバン音符

ただ無理に断捨離しなくても、
今ある好きな服達を
上手に長く使うキラキラ





それが出来てこそ、新の意味で
今までの自分と上手くマッチさせる事が出来るのかなと思いましてこの記事に至りますニコニコラブラブ


ちなみに毛玉の取り方で

カミソリを使用したり
ブラシタイプの擦り取るタイプ

がありますが…
私が試した結果

服の生地を痛めたり

取れにくかったりするので

機械使うのが1番簡単きれいです爆笑


お試しあれ❤










そして、次の記事で重大発表あります!!
お見のがしなく!







友だち追加


読者登録してね

✳自分に似合うを知ることで、持って生れたてイイトコロを引き出すスタイリストクローバー

✳第一印象が大事な営業職の男性からも好評✨

骨格診断
カラー診断
同行ショッピング
美容室同行

パーソナルメニューはこちらから↓
ご覧いただけます。
クービック予約システムから予約する


お問い合わせ・ご予約24時間受付中OK
ラブレター mai.spicospico@gmail.com
上記アドレスにて返信致しますので迷惑メール設定をご確認ください。