メンズとレディース廃止しました。 | バリキャリ女性の上品コーデ 静岡 骨格診断 カラー診断 パーソナルスタイリスト まいまい 20代 30代

バリキャリ女性の上品コーデ 静岡 骨格診断 カラー診断 パーソナルスタイリスト まいまい 20代 30代

女性が活躍できるこの時代。
バリバリ仕事をこなして、頑張っているあなた。
ちょっと疲れが見えてませんか?

パーソナルスタイリストとして、キラキラし過ぎない。
どこか上品さが醸し出るような女性を増やしていきたい!

あなたはもっと
ステキでいてもいいドキドキ
自分に
自信が持てる
スタイリング🍀






Spicospicoまいまいですニコニコ




今雑誌やTVで注目のメニューが静岡で!
骨格診断
カラー診断
ショッピング同行
ワードローブチェック
美容室同行

クービック予約システムから予約する




みなさまこんばんは爆笑

本日メニューページの変更、更新キラキラ

今日からメンズ、レディースメニュー廃止しました❤



経緯は話すととても長いですびっくり
お時間ある方はお付き合いくださいキラキラ


まずはきっかけからお話しします。
私は皆さんご存じの通り未婚・子無しです(笑)
『子供』が欲しーって感情があまりないのです。

そんなことを頭の中で考えている時、
子供が欲しい!と切に思っている人。
思っているけど授かれない人。
について考えていて

エッグドナー🐣
にたどり着きました。

私は子供が出来る身体かもしれないけど、これからのことはどうなるか分からない。

私がドナーになることで幸せな人が増えるのかもしれないと本気で考えてました。



それを親友に会ったときに話したんです☺

そのとき
「ちょっと違う話だけど私が最近見ているユーチューバーがいるの。」


「女性から男性に性別を変えた方でトランスジェンダーと言われている人たち。
そういう人達が子供を持ったりするにはどうするのかって周りの仲間達と話してる動画があるよ」
「実体験も話してたよ」

と教えてくれたんです。




子供が産める身体を手放し男性に。

パートナーと子供をもうけるには養子か、せいし提供を受ける方が多いそうです。





自分では考え付かなかった視点で、なんだか凄く衝撃でした虹



その時から動画をみるようになり、LGBTについてやトランスジェンダーがもっと身近に感じるようになりました☺


↑ここまでの流れで私が何を特に感じたかと言うと。
私の提供しているパーソナルスタイリングは本当にパーソナルか??
でした。




色んな人が居て、考え方、嗜好、全て同じ人はいない。
(私自身、世の中でアバウトに決められた普通と言う概念に悩んでいました)

私が考え付かないことに不便を感じていたり、悩んでいたりする人は本当にたくさんいるなぁと実感したのです。



メニューを女性と男性に分けるのは、違う。

もっと!
誰でも!
ファッションや色、スタイルを楽しんだら良い爆笑ハートハートハート



これ似合ってるかな?
変じゃないかな?
もっとこうできるかな?

そうやって悩んだときに

ちょっとこの人にやってもらおうかなキラキラ
ってなったら嬉しい😃💕




newメニューtop画像ラブ


LGBT共通認識のある6色レインボーマークをわざとメニュー表topに入れたのは、より安心して連絡してほしいから。


分かりにくいより、分かりやすい方が良いかと思って入れましたひらめき電球


そんなわけで全ての方へ共通メニュー表にしました地球



ここまで読んでくださり、ありがとうございました🎵
ご不明点等ありましたら、ぜひお気軽にご連絡ください❤



Spicospicoは店舗を構えておりません。
完全マンツーマンレッスンキラキラ
ご予約いただき次第場所を確保します。
静岡駅から徒歩5分ほど
場所参考…静岡ドトールコーヒー、スターバックス、LINK、エニシア静岡マルイ等





骨格診断
カラー診断
ショッピング同行
ワードローブチェック
美容室同行
パーソナルメニューはこちらから↓ご覧いただけます。
クービック予約システムから予約する



お問い合わせ・ご予約24時間受付中OK
ラブレター mai.spicospico@gmail.com



読者登録してね