いくつになっても綺麗でいて良い❤ | バリキャリ女性の上品コーデ 静岡 骨格診断 カラー診断 パーソナルスタイリスト まいまい 20代 30代

バリキャリ女性の上品コーデ 静岡 骨格診断 カラー診断 パーソナルスタイリスト まいまい 20代 30代

女性が活躍できるこの時代。
バリバリ仕事をこなして、頑張っているあなた。
ちょっと疲れが見えてませんか?

パーソナルスタイリストとして、キラキラし過ぎない。
どこか上品さが醸し出るような女性を増やしていきたい!

あなたはもっと
綺麗でいられるキラキラ

Spicospicoまいまいですニコニコ


○プロフィール○まいまいってこんな人ブルー音符
地球インスタグラムフォローしてねキラキラ



このお気に入りニットはforever21


骨格診断ナチュラルさん
にもおすすめのニットですウインク

ポコポコした立体感があるフォルムが
ナチュラル骨格ののっぺりした雰囲気に
メリハリを与えてくれますOK


丈は丁度腰ぐらいなので
パンツスタイルが好きですが甘めに着たいときはロングのプリーツスカートと合わせますウインク

またスカートバージョンをアップしますねドキドキ







ニット1つとっても丈感や素材、色で
全然雰囲気が変わるびっくり

せっかく高かったニットが
なぜか安っぽく見えていたりしたことありませんか?あせる

逆に値段がめちゃくちゃ安かったのに高く見えるアイテムがあったりドキドキ



せっかく頑張って働いたお金を使うなら
賢くドキドキ
似合う服ドキドキ身に付けましょー照れ





私が全力でお手伝いさせていただきます!!!








Spicospicoまいまいでしたピンク薔薇

○プロフィール○まいまいってこんな人ブルー音符
地球インスタグラムフォローしてねキラキラ



Spicospicoは店舗を構えておりません。
完全マンツーマンレッスンドキドキ
ご予約可能日少なくなっておりますあせる

年内ご希望の方は時間調整も致しますので、ぜひごら連絡くださいねウインク
【12月ご予約状況】

23日15:00以降
25日9:30、 10:30、13:30、15:30、18:30
28日13:30、15:30、18:30
31日伊勢市にて12時以降、骨格診断のみ予約可能