アラサーで決まる。イタくならない大人可愛いさ実現 | バリキャリ女性の上品コーデ 静岡 骨格診断 カラー診断 パーソナルスタイリスト まいまい 20代 30代

バリキャリ女性の上品コーデ 静岡 骨格診断 カラー診断 パーソナルスタイリスト まいまい 20代 30代

女性が活躍できるこの時代。
バリバリ仕事をこなして、頑張っているあなた。
ちょっと疲れが見えてませんか?

パーソナルスタイリストとして、キラキラし過ぎない。
どこか上品さが醸し出るような女性を増やしていきたい!

まだファッション迷子?
大人可愛いはつくれるキラキラ

名古屋ビューティリア認定
パーソナルスタイリスト
カラーアナリスト
Spicospico鈴木真衣(まいまい)ですニコニコ




いつもの何気無いコーディネートニコニコ


使ってる色はキャメル、グレー、ブラックの三色!
でも同じ色でも似合う人と似合わない人がいるのは
それぞれ似合う
ベーシックカラーが
違うからなんですハイヒール



自分に似合う色を知ることで
ベーシックカラーを使いこなすことが出来るようになりますおねがい

似合いにくいけど好きな
ベーシックカラーの取り入れ方もちゃんと伝授キラキラ

可愛すぎはイタイえーん
大人すぎるとオバサンえーん


大人可愛いは
ちゃんとつくれるラブ

私にお任せくださいウインク


ブルー音符現在ご提供中ブルー音符

・骨格診断・
パーソナルカラー診断
ワードローブチェック
同行ショッピング
コスメ買い足し同行
雑誌コンサルティング
10クリックメール
メニューはコチラリボン

上記ご予約はコチラ香水


波私だけの仕事をみつけるin Hawaii波
2018年2月