ファッションスタイリストがクラウドファンディング挑戦中! | バリキャリ女性の上品コーデ 静岡 骨格診断 カラー診断 パーソナルスタイリスト まいまい 20代 30代

バリキャリ女性の上品コーデ 静岡 骨格診断 カラー診断 パーソナルスタイリスト まいまい 20代 30代

女性が活躍できるこの時代。
バリバリ仕事をこなして、頑張っているあなた。
ちょっと疲れが見えてませんか?

パーソナルスタイリストとして、キラキラし過ぎない。
どこか上品さが醸し出るような女性を増やしていきたい!

ファッション迷子のあなたを救済!
ビューティリア認定スタイリスト

Spicospicoまいまいですニコニコ



ついに、クラウドファンディング公開になっていますおねがい
担当の方と試行錯誤しやっと公開になりました。
公開した途端ドキドキ…(笑)



パーソナルカラー診断や骨格診断ってメジャーになってきたけど、まだまだ受けたことない方がたくさんいる気がするニコニコ
やっぱり実際に受けてみると、自分に対して新しい発見もあるし自分の見せ方がわかるから
受けたことない方は特に受けてみてほしいなぁと思います照れ


起業家さんもそうじゃない人も
自分のこともっと知ってほしいなぁラブラブ

クラウドファンディングに支援していただくと成功後
メニューを受けて頂けますニコニコ



絶対成功させたい!ニコニコ
一緒にプロジェクトを成功させてください(>_<)
よろしくお願いします爆笑





香水現在ご提供中香水

骨格診断
ワードローブチェック
同行ショッピング
コスメ買い足し同行
雑誌コンサルティング
10クリックメール
メニューはコチラリボン

上記ご予約はコチラ香水



波私だけの仕事をみつけるin Hawaii波
2018年2月