気づけば真っ黒コーデを回避 | バリキャリ女性の上品コーデ 静岡 骨格診断 カラー診断 パーソナルスタイリスト まいまい 20代 30代

バリキャリ女性の上品コーデ 静岡 骨格診断 カラー診断 パーソナルスタイリスト まいまい 20代 30代

女性が活躍できるこの時代。
バリバリ仕事をこなして、頑張っているあなた。
ちょっと疲れが見えてませんか?

パーソナルスタイリストとして、キラキラし過ぎない。
どこか上品さが醸し出るような女性を増やしていきたい!

ファッション迷子のあなたを救済ラブラブ
あなたの良さを最大限に引き出すアップ
名古屋ビューティリア認定
静岡のパーソナルスタイリスト
鈴木真衣(すずきまい)ですニコニコ



自己紹介はコチラからキラキラ

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

最近めちゃくちゃ寒くなってきましたねガーン

寒くなってくると服の色がだんだん黒・グレー・キャメルが増えちゃいませんか?


いざ買ったけど手持ちの服と合わせると全身どんよりした色味に…なんてこともえーん










そんなとき助けてくれるのはこんな感じのbagブルー音符

スモーキーブルーなbagは程よいアクセントになるし、ブルーなのにどこか暖かみを感じさせるような物もラブ

派手カラーも可愛いけどこんなさりげなさを取り入れてみたらどうでしょうか?チュー


早割ありのメニューはコチラルンルン
ご予約はコチラルンルン

インスタグラムはコチラ


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞