Hawaiiで自分を見つけない? | バリキャリ女性の上品コーデ 静岡 骨格診断 カラー診断 パーソナルスタイリスト まいまい 20代 30代

バリキャリ女性の上品コーデ 静岡 骨格診断 カラー診断 パーソナルスタイリスト まいまい 20代 30代

女性が活躍できるこの時代。
バリバリ仕事をこなして、頑張っているあなた。
ちょっと疲れが見えてませんか?

パーソナルスタイリストとして、キラキラし過ぎない。
どこか上品さが醸し出るような女性を増やしていきたい!

自分に似合うカラー、スタイルを知って自由に生きる

名古屋ビューティリア認定
静岡のパーソナルスタイリスト
鈴木真衣(すずきまい)ですニコニコ




自己紹介はコチラからキラキラ

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


最近静岡内で短期アルバイトをしているんですが一緒に働いている仲間が凄くてラブ

同い年のサバサバ女子のなるみちゃんと意気投合チュー

見た目可愛くて童顔でめーっちゃ大人しそうなんだけど、めっちゃサバサバしてて面白いラブラブ
実はなるみちゃん、20代前半に語学留学でオーストラリアに。
アロマセラピスト&マッサージの資格をなんと海外で取得し、仕事をしていたそう。


海外で取得ってことは、全部が英語な訳で。。
日本で習っても難しい漢字の羅列がたくさん出てくるのを英語で取得って…凄いっっ!!!!
現在は日本に帰ってきたけど、少ししたらまた海外に戻りたいんだっておねがい

そんなパワフルななるみちゃんと話していて、一緒になんかやりたいねーってことになってラブ

話が膨らむ、膨らむピンクハートピンクハート





まだしっかりまとまって無いけどコラボ内容は
ファッション・カラー×
アロマ&マッサージをメインに講座を開催しちゃいます❤
しかも!
私たちの大好きなHawaiiルンルン


2018年2月頃
こんな方に向けて考え中❤

エプロンHawaiiの風にふかれながら、自分がやりたいことを、見つけたい人。

香水起業したいけど、踏み切れない。

ドライヤー資格取得だとちょっと重い。

リボンいつもと違う環境で、新しいことに触れてみたい。


アロマやマッサージの初歩知識はもちろん。
海外で仕事するってどんな感じ?ってお話やルンルン

イメージに合わせた香りブレンドを作成したりするワークもラブラブ

他にはパーソナルカラー診断や骨格診断を素敵な場所で受けて頂きます星
Hawaiiでグループ同行ショッピングラブ

各々がなりたいイメージを決めて見た目はもちろん、香りもなりたいイメージに❤

旅行や仕事に必須なフォトジェニック写真を撮る方法~実践で話題のスポットへラブラブ
上のHawaiiの写真加工無しなんです。
こんな写真も撮れちゃう乙女のトキメキ


などなどハイヒール星
スペシャル企画を練ってますチュー

最小決行人数は5人😉

だから
参加するだけで絶対仲良くなれる人はいるし、モンモンとした気持ちを話すことで違う視点から意見がもらえるおねがい
見た目と気持ち、香りが変われるスペシャル講座シャンパンロゼワイン





参加したい方は今のうちに挙手頂けると、決まり次第先行で詳細と参加権利をget🎵


お楽しみにっラブラブラブ






現在ご提供中ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

鈴木真衣のパーソナルカラーなど早割ありのメニューはコチラルンルン
ご予約はコチラルンルン


モニター様メニューはコチラ
ご予約はコチラ
インスタグラムはコチラ

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞