新田真剣佑さんを勝手に骨格診断 | バリキャリ女性の上品コーデ 静岡 骨格診断 カラー診断 パーソナルスタイリスト まいまい 20代 30代

バリキャリ女性の上品コーデ 静岡 骨格診断 カラー診断 パーソナルスタイリスト まいまい 20代 30代

女性が活躍できるこの時代。
バリバリ仕事をこなして、頑張っているあなた。
ちょっと疲れが見えてませんか?

パーソナルスタイリストとして、キラキラし過ぎない。
どこか上品さが醸し出るような女性を増やしていきたい!


似合う服が似合わなくなった!?
ファッション迷子のあなたを救済ラブラブ

名古屋ビューティリア認定
パーソナルスタイリスト
鈴木真衣(すずきまい)ですニコニコ



自己紹介はコチラからキラキラ

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
今日は芸能人新田真剣佑(あらたまっけんゆう)さんを勝手に骨格診断しちゃいます🎵



しゃべくり777

新田真剣佑さんを知ったきっかけはもう終わってしまいましたが「僕たちがやりました」のドラマ。市橋と言う不良グループのトップの役をやってましたねキラキラ
ドラマを見ていて、怖い印象の役だなぁと思っていたけど。
「なぜ怖く見えるのか?」と思った時に思ったのは瞬きが極端に少ない。から余計に怖く圧迫感があるし、それを役として20歳の若者がものにしてやっているって凄いなと感心しました。

役づくりがストイックな印象ですニコニコ



お父様が千葉真一さんと言うことも一緒にフォーカスされがちですが、結局は本人次第。本人の努力があってのことですよね。

本当に素晴らしいおねがい



そんな真剣佑さんは骨格診断するとなにタイプでしょう?

気になる診断結果は次の投稿に続くイエローハーツ














早割ありのメニューはコチラルンルン
ご予約はコチラルンルン


現在ご提供中のメニューはチラ
ご予約はコチラ
インスタグラムはコチラ

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞