お客様のご感想♪骨格診断+ファッションコンサルティング | バリキャリ女性の上品コーデ 静岡 骨格診断 カラー診断 パーソナルスタイリスト まいまい 20代 30代

バリキャリ女性の上品コーデ 静岡 骨格診断 カラー診断 パーソナルスタイリスト まいまい 20代 30代

女性が活躍できるこの時代。
バリバリ仕事をこなして、頑張っているあなた。
ちょっと疲れが見えてませんか?

パーソナルスタイリストとして、キラキラし過ぎない。
どこか上品さが醸し出るような女性を増やしていきたい!

好きな服が似合わなくなった!?
ファッション迷子のあなたを救済ラブラブ
あなたの良さを最大限に引き出すアップ
名古屋ビューティリア認定
パーソナルスタイリスト
鈴木真衣(すずきまい)ですニコニコ



自己紹介はコチラからキラキラ

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

骨格診断ってなに?って方はこちらをご覧くださいラブラブ




先日骨格診断+ファッションコンサルティングの【シンプルコース】を受けてくださったみおちゃんおねがいラブラブ







わたしったら楽しすぎて写真を一緒に撮らせてもらうのを忘れてしまったのガーン
慌ててメールしたところ写真を送ってくれましたラブ
みおちゃんありがとうございますキラキラ





コンサルティングカルテを記入して頂きながらお話をし、お悩みや普段のライフスタイルを聞いていきますニコニコ
フランクにお話しできるよう心がけているので、早くから和気あいあいとしていますアップ





みおちゃんのお悩みは
肩幅が気になってそれを、隠すための服になっていてコーディネートがマンネリ化してしまうこととのこと。
着たい服と似合う服が違って迷走中もやもや

こんなイメージってのがあるけど、上手くいかないいつもパンツだからスカートを履きたいけど、どれもしっくりこない。

④色が基本三色で色もマンネリ。


と聞いてみると沢山のお悩みがびっくり
お悩みを教えていただき、骨格診断後のファッションコンサルティング時にその悩みの解消・緩和のさせ方。
気を付けるポイント、こうするともっと良くなる所をお伝えしていきます🎵











では早速診断をしていきますおねがい






まずは上半身を横から確認したり、肩の厚みなどを触診。(服の上から軽く押さえる程度です)

しっかりチェックする為、独自のチェックシートを使用し1項目づつしっかり確認していき骨格タイプをチェックしていきます。










導き出されたのは…ナチュラル骨格おねがい
ただし、かなりストレート骨格も持ち合わせたタイプでしたアップ








なので、型や素材服によってはストレート骨格の物もしっくり来やすいタイプラブ

Yラインのシルエットや甘辛ミックスコーデが得意ルンルン

普段みおちゃんが選ぶ服はミリタリー系だったりメンズライクな服。
自分でなんとなく似合う服をちゃんと着ていたんだよね爆笑


骨格別ファッションコンサルティングシートを使用しながらイメージする芸能人や素材、形をご説明していきます❗






みおちゃんへは主にメンズライクな手持ちの服に、みおちゃんのイメージするスカートの選び方をお伝えしていきました音譜







コンサルティング後みおちゃんがいってくれたのは

自分でなんとなく模索しながら買ってた服が合っていたり、買ったことが無いけどこの形の服も良いんだ!って自信に繋がった爆笑

買ったけど、数回しか着てなかった服が似合わない形だったことがビックリしたのと同時に納得したびっくり

あと普段自分のコンプレックスの話なんてしないけど、ハッキリと答えてくれるから安心できたと言っていただきました🎵







もう本当に嬉しい~キラキラキラキラ笑い泣き




20代前半に似合ってた服に違和感を覚えたり、ショップ店員が勧めてくるものが信じられない。
似合うに確信がほしい。
コンプレックスをどうにかしたい。
こんな服着たいけど私には無理だよねスカート



このまま歳をかさねていくの?




大人になると仕事や子育て、付き合いなど沢山気にすることが出てきて自分と向き合う時間がどうしても減りがち。

持ってる服も上手に使っていくことで、周囲から浮かないのになんか変わった?なんか素敵!を実現できますよニコニコ



気になってる方は今すぐご連絡くださいおねがい

現在ご提供中のメニューはチラ
ご予約はコチラ
インスタグラムはコチラ
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞




11月から新メニュースタート!
早割でお得✨
9月28日(木)本日夜18時~新メニュー発表&予約スタート!!

もう少し待っててくださいね!