ビューティリア榊原恵理さんのカラーアナリスト養成講座 | バリキャリ女性の上品コーデ 静岡 骨格診断 カラー診断 パーソナルスタイリスト まいまい 20代 30代

バリキャリ女性の上品コーデ 静岡 骨格診断 カラー診断 パーソナルスタイリスト まいまい 20代 30代

女性が活躍できるこの時代。
バリバリ仕事をこなして、頑張っているあなた。
ちょっと疲れが見えてませんか?

パーソナルスタイリストとして、キラキラし過ぎない。
どこか上品さが醸し出るような女性を増やしていきたい!

ファッション迷子のあなたを救済ラブラブ
あなたの良さを最大限に引き出すアップ
名古屋ビューティリア認定
パーソナルスタイリスト
鈴木真衣(すずきまい)ですニコニコ


自己紹介はコチラからキラキラ

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

現在ご提供中のメニューはチラ
ご予約はコチラ
インスタグラムはコチラ

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



おはようございますニコニコ






昨日は名古屋ビューティリア榊原恵理さんが教えるカラーアナリスト養成講座の日でお勉強鉛筆ワンピース









スプリング・オータム・サマー・ウィンターの4シーズンにドレープ(色布)を分ける作業~ピンクハート

一緒に受講しているみどりさんとおねがい
テーブルがドレープでみっちりルンルン



これをお顔にあてて似合う色を出していきますニコニコ




今回は相互モデルで練習したよアップ
スプリング・オータム・サマー・ウィンターの4シーズンの中から
メインとなる1stシーズンと
少し似合う要素を持ち合わせた2stシーズンまで選びます。

そのあと、さらに120枚のドレープの中からベスト・オブ・ベストカラーまで出していくので他と比べるとめちゃ細かく知れるし、その中でコーディネートが出来るようになるんですアップ


みどりさんは
こちらのイエローだと顔色が赤黒く見えてくすんだ印象




こちらだと明らかに顔色が明るくて華やかな印象。白すぎず、暗すぎず。
みどりさんの持ってる美しさが、よりいっそう際立って見えますねウインク









みどりさんはウィンター🎵
くすんだ色や黄色系のカラーが苦手だけど
鮮やかでパキッとしたカラーやほんのり色ずくアイシーカラーが得意ラブラブ





120枚のドレープの中からウィンターのみどりさんに似合うカラーをあてていき












ベストカラーがこちらラブ


ベスト・オブ・ベストカラーは右下のローズピンクとムーンストーン(アイシーブルー)でした唇付けまつげ






講座では実践的なことをメインにやってくれるので、目をならす事もできるし分かりやすいエプロンハイヒール

なにより和気あいあいとした雰囲気と、恵理さんに会えるってこと、素敵な仲間に出会えるって良いことしかない講座ラブ







名古屋が私のパワースポットになってきてるアップ







全身スタイリングを恵理さんが撮ってくれましたラブラブ







次回も楽しみウインク