朝からアウトプットしよう | バリキャリ女性の上品コーデ 静岡 骨格診断 カラー診断 パーソナルスタイリスト まいまい 20代 30代

バリキャリ女性の上品コーデ 静岡 骨格診断 カラー診断 パーソナルスタイリスト まいまい 20代 30代

女性が活躍できるこの時代。
バリバリ仕事をこなして、頑張っているあなた。
ちょっと疲れが見えてませんか?

パーソナルスタイリストとして、キラキラし過ぎない。
どこか上品さが醸し出るような女性を増やしていきたい!

おはようございますニコニコ



パーソナルスタイリスト
鈴木真衣(すずきまい)です音譜 









昨日は早起きしてカフェタイムおねがい

まだ夏気分な装い~キラキラ
中はトランテアンソンドゥーモードの
ワンピースドキドキ

羽織っているのは
クリームカラーのレースロングカーデチュー

レースロングカーデは、去年?一昨年?に何件もしっくりくるのを探してやっと見つけたもの目ひらめき電球
季節の変わり目にいつも着たくなる1着ですアップ











そんな感じでカフェ~ニヤリ
朝の混む時間を避けて行ったから、静かでちょうどいいまったり具合コーヒー









いま藤枝市の12月のイベントに出店予定で、どんな感じで出店しようか絵に書いてアウトプットおねがい
書き出しはゆっくりだけど…
書き出すと、どんどんでてくる(*^^*)








ざざっとかく口笛
イメージできれば何でも良し  アップ




基本カフェが好きだからカフェ行くってだけでホッとできたり癒されるニコニコ
わたしのパワースポットなのかも☀









さてと。今日はどんな1日になるのかな~キラキラ




**********************

名古屋ビューティリア認定パーソナルスタイリストアップ

スタイリングメニューはコチラ

ご予約はコチラ