どんな訳かガールズバー店長に | 下目黒ミチルのブログ

どんな訳かガールズバー店長に



さて、ご無沙汰。





もう見ている人も少ない、この下目黒ミチル迷走”瞑想”ブログ。




何はともあれ生きてますぜ!




この親から貰った2本足で東京を生き抜いています。




先日のパワハラ事件から、早くも3ヶ月。




その後は敵はクビになり良かった!って言ってたら、僕を買ってくれた上司も首を飛ばされました。




ドロー以下の負け。




だから組織って嫌いなんだ。




でもそんなこと言ってても始まらない。




そして人生で1番の金欠!




副業も始めてます。




王道のコンビニバイト!(一度してみたかったんですよね。)




そしてもう一つ。




ガールズバーの店長(夜に憧れがあって)




入店時に社長から”君は何か持っている”

とか言われて、あらよあらよって間にそんな事になっちゃいました。




人生って不思議だぜ。




さて、ここからどうやっていくか。




でも年内、年度内には念願の接骨院をオープンするつもりです。




やることてんこ盛り。




金はないが夢はある。




今年はやるぜ