足の臭い | 下目黒ミチルのブログ

足の臭い

足の臭い

これは僕の大きな課題でもあるんですよね。

お父さんも、お母さんも人より足に汗をかく。

と言うことは僕も人一倍足に汗をかきます。


と言うことは靴は蒸れて臭くなる。

10円玉を入れると言うスタンダードな方法も試しました。

しかし足の臭いは大して変わらず。


もっと効く方法はと言うことで

現代の利器、インターネットを使い一番初めにヒットしたページを開きました。

これです。



1. 足をしっかり洗う



2. 同じブーツを連続して履かない



3. 中敷を入れてこまめに取り替える



4. ナイロンのストッキングやタイツは履かない



5. 5本指ソックスを履く



6. 合皮のブーツは履かない



7. フットスプレーを使う



8. ミョウバンスプレーを使う


以上ですが、これって解決法でもなんでもないですよね。

履くな、履け、敷けって

そんな問題かよ!!


合皮の靴履くなって、そんなの金があれば

リーガルやフェラガモはくってーの。


馬鹿か。

根本的に履いた体でお願いしたいし

履いて臭くならない方法って

薬局でスプレーじゃないだろうってーの。


裸足で生活してやる。