九星気学鑑定士の渡邊基和です。

自己紹介はコチラ

「九星気学講座」のことはコチラ


本日もご訪問ありがとうございます。 初めてご訪問の方もありがとうございます。


九星気学で話題のあの人チェック!

 
第109
は、「近藤サトさん

近藤 サト(こんどう サト、1968年7月11日 - )は、日本フリーアナウンサーナレーター。元フジテレビアナウンサー日本大学藝術学部放送学科特任教授[1]ベルベットオフィス所属。(引用:Wikipedia、写真:田中達晃)


九星気学でみると「五、六、四」つまり五黄土星、六白金星、四緑木星となります。


はじめてみた方は、「何コレ(・・?)」ですよね。運気のリズムをみています。安心してね(^^)。

人使いが上手な方ですね。破壊と創造、どちらも得意。頼まれると断れない浪花節ですね。性格はバランス重視タイプ。自分のモノサシが言動行動を決めることもあります。

今年は物事に一喜一憂せず淡々と過ごすのが吉。次に向けて準備を始めるのも吉。


びっくりしました。最近の近藤サトさん、白髪を染めないでいらっしゃる。ご本人は年齢に抗わない生き方とおっしゃってました。見た瞬間「かっこいいなぁ。」と思いました。

2018年の五黄土星は低迷期。思うようにいかない事が多い感じです。でもね、捉え方は「次のステージに向かう為の準備なんだ。」なんです。だからこそ踏ん張る時かもしれませんね。

いかがでしたでしょうか。
次回は誰にしましょう?

リクエストがあれば勝手に診断します。


そしてロシアW杯勝手に予想はコチラ↓
7/15(日)の九星気学で勝手に予想①🇫🇷フランスvs🇭🇷クロアチア
🇭🇷クロアチアの勝利 
*引き分けは考えないことにしています。

ついに決勝戦。予想も最後です。どちらになるのか楽しみですね。


そういうことで(どういうこと?)、ただ今LINE@の友だち追加登録すると、もれなく『アナタのお悩みズバリ解消シート』の無料鑑定が出来ます。{36236808-4734-45D4-86FC-CB991EF78F5F}
↑こんな感じです。この診断は、「こんな自分ダメだなぁ」から「ダメじゃなくて生まれつきだから受け入れよう」って気持ちになれます。』と、好評いただいております。


興味のある方はこちら↓

 

 友だち追加

 

そして、

{FF6E6004-3576-435D-8A3B-0AC1332C034B}
『ココ』を押してコメントをお願いいたします。でないと鑑定が出来ません。ご協力よろしくお願いいたします。

すでに友だち追加されていらっしゃる方で無料診断が出来ていない方もご協力よろしくお願いいたしします。

では、また次回。最後まで読んでいただきありがとうございました。

よろしければ→ 読者登録してね