眠い・・・ | 西の魔女をめざすブログ

西の魔女をめざすブログ

静かだけれど1日1日を大切に生きるため、日々の出来事や好きなドラマや映画のことを書いていきます。

なでしこ おしかったなあ~


昨日(今日か?)は、新体操が始まって、


その後、なでしこの決勝を観ようと思ってたのに、


我が家のTVは、地上デジタル放送が映らなくなっちゃってしょぼん


(全く映らない訳じゃなく、日中は映ってるんだよね・・・)




前回は、BSだった・・・



パラボラアンテナもUHFアンテナも新しいのに替えたのに・・・


呪われてるのか!?



やっぱり、屋根裏点検してもらわないとだめかな・・・




電気屋さんに連絡したら、


エアコン工事で、15日過ぎじゃないと来られないってショック!




オリンピック終わっちゃうよ泣き3




それにしても、毎日のオリンピック観戦で、



眠い!





ペタしてね