バイオハザードⅣ アフターライフ | 西の魔女をめざすブログ

西の魔女をめざすブログ

静かだけれど1日1日を大切に生きるため、日々の出来事や好きなドラマや映画のことを書いていきます。

3Dで鑑賞。



残念ながら、吹き替え・・・





『バイオハザード』は、特に興味なかったんだけど、

今回は、ウェントワース・ミラーが出演してるから、

「プリズン・ブレイク」ファンとしては、観ておかなくちゃ・・・



それから、中島美嘉が最初の感染者として出演してるというのにも

誘われましたσ(^_^;)









というわけで、『バイオハザード』ファンの娘と行ってきました。




最初の感染者は東京から。

雨に濡れて立ちすくむ J,POP GIRL 中島美嘉(≧▽≦)



ロサンゼルスの生存者とともに、アンデッドと戦いながら、

救助船アルカディア号へ避難するアリス。




ウェントワース・ミラー(マイケル・スコフィールド)は、

またまた、刑務所の中( ´艸`)



そして、またまた、刑務所からの脱出




だから、キャスティングされた?



『バイオハザード』の中では、クレアの兄、クリス役でした。












Ⅰ~Ⅲをちゃんと観ていないので、

なぜ、アリス(ミラ・ジョヴォヴィッチ)が分身の術?を使えるのかもわからず



娘に何度も質問しながらの鑑賞(;´▽`A``





3Dの凄さを感じさせるほどの映像ではなかったけど、

久しぶりに派手なアクションシーンに、ちょっと興奮してしまいました(*^o^*)



ラストは、また、続編がありそうな終わり方でしたね。

次も、マイケル(ミラー)が出るのかなあ?