嵐☆CHALLENGE WEEK② | 西の魔女をめざすブログ

西の魔女をめざすブログ

静かだけれど1日1日を大切に生きるため、日々の出来事や好きなドラマや映画のことを書いていきます。

嵐☆CHALLENGE WEEKで
録画番組が増え、HDDは、どうなっているんだろうか


今日は、リーダー大野くんが
フル稼働です!!


ズームインSUPER
これは、録画予約済みOK


7:00~の「サプライズ」
出演するの知らなかったんだけど、
たまたまテレビ見てたら
リーダーがニコニコ

ビンゴ!!ですラブラブ



そして、生出演すると
聞いてたNEWS ZERO


なんと!!
青森県出身の芸術家
奈良美智との対談ニコニコ


ちょっと変わった人なんですあせる

大野くん、話し辛かったかもガーン


9say-matsuさんのブログ-1619.jpg


美智さんの絵、好きですニコニコ


奈良さんも、リーダーの作品見て驚いていましたキラキラ

タツノオトシゴフグ緻密目


ちょっと変わり者同士の
行き詰まりトークも
面白かったですニコニコ


今日のVoiceは、翔くん。

村尾さんに、翔くんのこと聞かれ、
キャスターやることは、
新聞で知ったとか、
今日は、翔くんになったみたいだとか…

相変わらず、飾らないところが好きですニコニコ


いろいろ話したけど、
“嬉しい”という言葉が
何回も出てきましたニコニコ


そして、番組の最後、
翔くんみたいに
お行儀よくお辞儀してましたニコニコ