☆仁☆③ | 西の魔女をめざすブログ

西の魔女をめざすブログ

静かだけれど1日1日を大切に生きるため、日々の出来事や好きなドラマや映画のことを書いていきます。

録画しておいた
「JIN‐仁‐」見ました。


やっぱり、このドラマ
音楽が好きです音符

なんか音符いいですキラキラ


「任侠ヘルパー」の音楽と同じ人でした。


大沢たかお演じる仁

やっと助けた命も
歴史は変えられないから

結局は助けたことにならず
喜市のお母さんは死んでしまいます。


自分の非力さを
思い知るしょぼんしょぼん


大沢たかお、迫真の演技でしたしょぼん





綾瀬はるかは、あまり好きじゃないのですが、
今回は、小出恵介くんのお兄ちゃんにおにぎりを食べさせてもらうときに、あふれ出る涙がきれいでしたキラキラキラキラキラキラ


この回は、
綾瀬はるかの泣きの演技と
坂本龍馬の破天荒さが

よかった(*^o^*)




坂本龍馬とか、
実在の人物が出てきますが
職場の同僚が、
綾瀬はるかがやってる役は
日本で初めて、外科手術をした女性なんじゃないかと言うんだけど、

ホントかな?