夢見る古都 1 (Fx COMICS) (Fx COMICS)/星野 リリィ
¥683Amazon.co.jp

私の夫になりたいのならば、魔法の宝物を持ってきなさい。

ファンタジック・ロマンス、華麗なる第1巻!
マンガ・エロティクス・エフにて絶賛連載中!

ゴエティメア王国第一王女オリガは、魔法が大好きなお姫様。
求婚者達に無理難題を与えては、婚礼を先延ばしにしています。 】



宮廷版かぐや姫かと思いきや、
ティアラをかぶると行ける異世界のの姫様とも戯れていました。
ストーリーを話そうとしても、どこに進むのか全く解らないので…。
婚礼を先延ばしにしている理由が親衛隊長を好きだから~の方がまだ解りやすいのに、異国で助けてくれた人やそのそっくりさんも出てきたり、
加えてもうひとりのお姫様の話もあるから「……どっち!!」と言いたくなりました。


中盤入る童話風味のも含め、全体的に教育者の手が入っていない御伽噺のよう。


いえ、親衛隊長のジョットは素敵にカッコいいのですが。
お姫様の名前はオリガ、褐色の肌の姫・アベド。
魔法使いのクロティエルデゾーエ、継母のドゥニーゼ。

絵は表紙のイメージと変わらず可愛かったです。
ああ、でもモノクロの方がもっと可愛い。
不思議なものがたくさんきらきらしていました。

あとアベド視点でストレートにエロ。
しかもこれは動物相手――それともアベドの心象かな。
絶対に一ページも無理気持ち悪い!という人はキツいかも。どぎつい。
掲載雑誌がエロティクス・エフだからなーと納得してしまったわたしって。

絵が可愛いのと様子見で続刊も購入予定。



おとめ妖怪ざくろ 1 (1) (バーズコミックス)/星野 リリィ
¥620Amazon.co.jp
→(感想