前に日記書いてそろそろ2週間くらいかなと思って、何か書こうと思った


特に書く事無いんだけどね


もうそろそろ夏だね、気温も普通に暑くて、本当にもう夏って感じの明るい雰囲気になってきてるわ


やっぱ夏が1番好きな季節だなって改めて思う

1番好きな時期はクリスマスだし、自分は冬生まれだけど、やっぱ好きな季節は夏だよね


爽やかな明るい気持ちになるよね

まあ、暗い気分もそれはそれで素晴らしいけど


夏祭りとか最近全然行ってないけど、今年は行こうかな


最近、というか1年半くらい前から何となくの趣味みたいな感じで、タイピングの練習してて、ちょくちょくだけど、

1週間ちょい前から本格的にブラインドタッチの練習始めたら、もうすでにほぼほぼ出来てきてる感じあるよね


あと数ヶ月くらいしたらほぼ完全にマスターしてそう

今まで自分が出来てなかった事を練習するのって楽しいよね

パソコンのキーボード入力とかは、仕事にも活きるし


ピアノとかもいつか練習したいなって何となく思った


まあ、何となくで生きていくか


次はいつ、家族の誰かがどうなってもおかしくないからね

人生って色々怖いよね


怖がってもしょうがないようにも思うし、怖がるのもそれもしょうがないとも思うし、怖がる必要なんて全く無いようにも思うし、


まあいつかはまた、大変な時期が来ちゃうんだろうけど、


まあもう、どうでもいいか


父さんが最初に1番乗りというか、先陣切ってくれたからね、

もうどうなっても怖くないといえば怖くないよね


まあとりあえず、貯金もちゃんとしながら、楽しい事色々やってくか


まあ今日はこんな感じだね