世界ふしぎ発見が、今リアルタイムでやってるテレビの中で自分が唯一好きな番組なんだけど、

今日もやってて、もちろん見た


今月いっぱいで終わっちゃうっぽいんだけど


今日は野口健の娘がミステリーハンターで、本当綺麗だよね

野口健のお母さんが綺麗なんだろうね


あと数回で最終回なの寂しいけど、

ウルルンもとっくに終わったし、千原せいじが海外に旅行する番組ももう結構何年前かに終わっちゃったし、もう好きな番組全然無いね


まあ、野口健の娘綺麗だったわ



ばあちゃんは結局父さんの妹が世話する事になって、また自分達は基本会えない感じっぽいけど、

でも、数日間だけど、久々にめちゃくちゃ沢山ばあちゃんと一緒に過ごして、ちょっとばあちゃんの世話気にするの大変だし面倒くさいなって思っちゃうくらい一緒に過ごしたから、十分だったかもね


まあ十分ではないだろうけど、でもあんまり悔いが残らないくらい一緒に楽しい時間を過ごせて良かったと思う

ばあちゃんも、自分とかも喋っててもすごい笑ってたし、姉ちゃんの子供見てもすごい楽しそうにしてたし、

まあ流石にまだばあちゃんと会う事はあるだろうけど、でも父さんの妹夫婦があんなんだから、どうなるか分かんないけど、

でも、久々に、本当に沢山ばあちゃんと楽しい時間を過ごせて本当良かったね


まあ、十分っちゃ十分だよ、あんまり色々考えて嫌な気分にもなりたくないし、

昔は色々、自分の人生の事とか、父さんの病気の事もあったし、色々暗くなる時期も沢山あったけど、

これからは、少しずつ、疲れないように無理しないように、明るくしていきたいもんね


やっぱ明るくないとね、疲れない程度にね



本当に最近、ほとんど毎日、色んな出会いがあって、本当人生って素晴らしいよね


まあ正直、同性との出会いなんてどうでもいいんだけど、

異性との出会いが人生で1番素晴らしい物だと思うんだけど


もちろん家族も1番大切だけどね



来週はまたどんな出会いがあるんだろって感じだよ

もちろん大変な事も色々あるけどね



まあ、残りの人生、少しでも楽しみながら過ごして行こうって感じだよね



明日は多分ゲームしたりゴロゴロしたりって感じかな



jump5は割りといつもよく聴いてるんだけど、聴く日もあれば聴かない日もあるんだけど、

今日はすごい聴いてて、youtubeでMVもすごい見て、やっぱjump5って本当に自分の人生の中の1番くらいの青春だよね


青春って言っても、19才くらいの時に初めて知ったんだけど、

でも本当に、自分の人生の中で1番くらい、本当に青春って感じの気持ちを持ってた時期に、すごい聴いてて、今聴いてもすごい懐かしいし夢みたいな気持ちになるし、


あの時期にjump5を知って、音楽すごい聴いてたのって、本当良かったなって、本当にすごい思う


本当に自分の人生の1番の青春だったなって


本当今日はすごい懐かしい気持ちになったね


まあ、良い1日だったよ