本当に久々に風邪引いた


1年ぶりくらいなのか、もっとなのか


昨日の夜も寝る時本当きつくて、眠ってて夢の中でももちろん体調悪いから、すごい悪夢みたいな嫌な夢に感じたし

本当風邪って、なってみると本当きついよね


久々に、生身の体で生きるのって大変だなって思ったね

これからも色々病気なるだろうし、残念だけど大きい病気にもなるだろうし、本当大変だわ

体がきついの本当しんどい


父さんも、抗がん剤使ってる時とかずっとこんなきつい体調だったんだろうなとか考えたよね

本当人生って色々大変だわ



さっき、10年前とか15年前くらいに買った、島谷ひとみのミュージックビデオ集めたDVDを久々に思い出して手に取って、市場に行こうのMVも入ってて、

当時は市場に行こうって曲の存在知らなくて、ただただパピヨンのMV見たくて買ったんだけど、

その時ってまだyoutubeでミュージックビデオ見るみたいな文化無かったというか、多分youtubeに公式MVとかも出てなかったと思うし、

そのDVDで初めてパピヨンのMV見るくらいだったけど、何か思ってたパピヨンの雰囲気と全然違う雰囲気のMVで、すごいガッカリしたのを覚えてる


今となってはあのMVも好きだけど

市場に行こうは何年か前に存在知って、今ではパピヨンと同じくらい好きな曲だけど、

そのDVDで高画質でMV見るのは楽しみだね、後で見よう


今さっき見ようと思ったけど、やっぱ少し体調悪かったから今は布団で寝ようと思った


今日の夜は姉ちゃん家族と豆まきやるっぽいから、少しでも体調良くしとかないと



あと、やっぱ、どんな女の人でも2週間か1ヶ月くらい経ったら結構飽きちゃうね

自分の性格だと

本当、人生って色々儚いよね



まあ、今週はこんな感じか、


じゃあちゃんと布団被って、色々音楽聴いたりyoutube見たりしとくか