土日が休みの週は、土曜日に日記書くのが1番良いかなって今思ったね


今日は休みで、久々に、1時間以上くらい、すごいずっと音楽を色々聴いてた、

学生時代に聴いてた曲とか、20才前後に聴いてた曲とか、邦楽洋楽色々


リップスライムとかドラゴンアッシュとか、

アブリルラヴィーンとかowl cityとかジャスティンビーバーとか


owl cityも久々聴いたらめちゃくちゃ良かったし、その後にジャスティンビーバーの昔から好きだった曲を何曲か聴いてたら本当にめちゃくちゃ良かった


本当音楽って素晴らしいよね

改めて思ったね


この前の日記にも書いた、職場の、金髪でピアスしてる女の人、更にタバコ吸ってる事も分かって、一瞬ちょっと引いたけど、でも喋ってる感じとか本当に落ち着いてて優しいって感じで、

本当人って見た目じゃ分かんないよね

まあタバコは止めた方がいいと思うけど


まあ別に来週もその人と会うの楽しみとかでは特にないけど、別に狙ってる訳でもないし、女の人なんていくらでも良い人居るし、

別に特別どうこうって訳ではないんだけど、

でもその人って本当、他の人と何か違うというか、何かいい人だよね、


まあ別に本当に理想的な人なんていないし、所詮人間だし、完璧に良い人なんて居る訳無いし、嫌な所が無い人なんて居ないし、

人に理想を求めても後からガッカリするなんだけどね


まあだから、その人に別に理想的な事とか求めちゃダメなんだけど、

というか別にその人と後々どうこうって訳では全くないんだけど、


まあでも、他の普通の人と比べたら、ちょっと変わってる何か良い人だね


まあとにかく今日は、音楽色々聴いて良い日だったね


昼にケンタッキー食べて美味しかったし


明日もゆっくりできるわ


まあ今日も残り数時間ゆっくりするか