いつも基本日曜日に日記書いてるんだけど、

日付でいったらもう土曜日だけど、まあ金曜の深夜なんだよね


でも何か、今週は今書こうって思った


本当に特に書く事無いんだけど


まあ今日は姉ちゃんの子供と久々に結構遊んですごい可愛かったんだけど、書こうと思えば他にも少し書くことあるかもしれないけど、

今日の晩御飯はケンタッキー食べて、すごい美味しかった事とか



でも今日は、日記のタイトルを市場に行こう、にした


何かその事だけ書きたい気分


1時間くらい前からyoutube で色々音楽聴いてて、島谷ひとみのパピヨンと市場に行こうは本当に定期的にちょくちょく聴いて、車運転する時もよく流してるんだけど、


でも改めて、youtubeでしんみり、市場に行こうのMV見てた


何かキュンキュンするような恋愛的な雰囲気とか、夏の明るくて爽やかみたいな雰囲気がすごいあって、何か、人生を感じてたね


市場に行こうのMVの、もちろん曲自体の、明るいような爽やかなような儚いような夢みたいなような、

キュンキュンするような感動するような、

あの感じが人生なんだなって、


何か、人生って素晴らしい綺麗な物だなって、ちょっと思った


まあ、大変な事も、めちゃくちゃ苦しい事も、汚い事も、醜いみたいな欲望的な事も沢山あるけど、


まあ人生って素晴らしいなって、市場に行こうのMV見てて思ったね



今日はそれだけだよ


明日は姉ちゃん家族と一緒にご飯食べて、家で手巻き寿司とか食べるらしくてすごい楽しみ、

まあ明日は日記書かないかな


もう基本1週間に1回でいいよね



という事で、今日のハイライト?は、島谷ひとみの市場に行こうだったわ




流石に今日の日記も若干誤字してるだろうな