8時頃に起きて、色々ネット見て、シャワー浴びて、ゲームしようと思ってPS4の電源付けたけど、やっぱ、早速新年の日記書こうと思った


昨日は、待ちに待った大晦日のRIZINで、一昨日に親戚と忘年会やった時に、流れで、従姉妹2人も一瞬にRIZIN 見る事になって、元々RIZIN好きなのは知ってたし、一緒に6時くらいまで見てた


半年ぶりくらいに色々喋って、楽しかったね


ていうか、自分は昨日、RIZIN 見たりしながら、何故かインスタで馬場ふみかの写真色々見まくってたけど、あんなに綺麗でスタイル良い人とか、本当に良いよね


もちろん自分が馬場ふみかと関わる事なんて無いんだろうけど、世の中にあんなに綺麗でスタイル良い人が居るとか、何か、夢があるなって思ったら



RIZINは、自分がかなり応援してた平本蓮と篠塚タツキが勝って、良かったね

神龍もちょっと応援してたけど負けちゃって、それは残念だったけど、


キック勢の安保と芦澤も結構応援してたけど、どっちも負けちゃって、そりゃ負けるだろって相手たったけど、

でも、MMAでも1番面白いのって絶対打撃だし、キックのトップだった人達がRIZIN に来るの本当楽しいよね

まあ今年のRIZIN も本当楽しみ


三浦孝太も負けちゃって、応援してたけど、まあめちゃくちゃスターだと思うし頑張ってほしいよね



昨日は大晦日だし、いつも恒例で、家族ですき焼き食べて、1年前がめちゃくちゃ高い肉食べたから本当にびっくりするくらい美味しかったけど、昨日のすき焼きは正直まあまあって感じだったけど、まあ美味しかったね


今日は12時から姉ちゃん達家族とご飯食べるね


まあ今年も1年、去年も平和な1年にしたいとか思ってたけど、出来ればそれ以上に平和な1年にしたいよね

正直去年も、所々、家族がケンカっぽくなる時もあったし、

あんなにこれからは家族で平和に過ごそうって思ってたのに

まあ家族だからこそ、色々あるよね

まあとは言ってもめちゃくちゃ良い平和な1年だったけどね


まあ、今年は本当に去年よりも更に平和な1年にしたいよね


もちろん、自分がやりたい事も沢山やって、色んな欲も満足したいけど


まあ、2024年最初の日記はこんな感じになったか、全然大した事書いてないけど、まあ大した事書く必要無いんだけど、


じゃあちょっとゲームすっか、

youtube で昨日のRIZIN関連の動画見たり、RIZIN選手のSNSもチェックもしたいしね


まあ今日も色々美味しい物食べよう


父さんも、今年もよろしく