最後のブログ | 小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba

最後のブログ



こんばんわ>_<

皆さんからのたくさんのコメントやメッセージ、
Twitterからのお声など、

1つ1つ全て読ませていただきました。


おめでとう!や、お疲れ様。


こんな私に、

今までありがとう!

というお言葉。。。


本当に、本当に、ありがとうございます(T_T)



全く予期していなかったのですが、、、


photo:01




3社でニュースにしていただきました(°_°)!!


ヤフーニュースに出てるよ!!

っとファンの皆さんや友人たちから教えてもらって、ビックリしました。笑

本当に、有難いです。



私は18の時に今の事務所に所属しました。

フリーで読者モデルをしていたのですが、もっとお仕事の幅を広げたい!と思い、

自分で、

「大阪 芸能事務所」

っというキーワードを打って、最初にヒットした事務所が、アライブエンタテインメント。

すぐに面接に行き、所属が決まり、

今日まで6年近くお世話になりました。


その時に面接してくれた人が、今のマネージャーです。

6年ずっとお世話になったマネージャー。


最後のブログに書きたいことがありすぎて、なかなかまとめられずにいます。実は今でも。笑


でも、これだけは分かります。

私が今日まで活動して来れたのは、間違えなく支えてくれた周りの皆さんのおかげなのです。


まずは、
所属事務所のアライブ。

スタッフさん、タレントのみなさん、

みんなあったかい事務所でした。

この事務所だったから、私はやりたかったお仕事、全部できたんだと思っています。

ラジオ、テレビ、雑誌と、

様々な経験をさせていただきました。

タレントの皆さんも、素敵な方たちばっかりでした。

プライベートでもたくさん遊んでもらいました。

正直、芸能事務所ってみんなライバル同士やし厳しいこともあるのかな?

と最初は思っていましたが、

アライブのスタッフさん、タレントさん、

みんな大好きです!

アライブのタレントとして活動ができて、私はすごく幸せでした!

わたしは退社しますが、

みんなみんな応援しています>_<!!



そして次に、
お仕事させていただく中でお世話になった、番組関係者の皆さんや雑誌関係者の皆さん、
そして、共演者の皆さん。

今日まで大切なことをたくさん学ばせていただきました。

時には厳しい指導もいただきました。

いただいたお仕事1つ1つが、いつも私を成長させてくれました。

度胸も付いたはずっ!!笑

なにより、
私、運任せなところが多かったのですが、努力することの大切さを学びました。

目標を持つことの大切さも。


たくさんの方とお仕事させていただく中で、気付けば人見知りもなくなっていました!笑

大切な友達もできました。


関わってくださった全ての関係者の皆さん、本当にありがとうございました。




最後に、
応援してくださった皆さん、

たぶんね、
みんなからの応援がなかったら、どこかでめげてたかもしれない。笑

応援してます!ってお声や、

放送や掲載見たよー!ってお声や、

頑張って!っていうお声、、、


いつも私にたくさんの力をくれました。

どれだけ励まされたか分かりません。



家族や友人、そしてファンの皆さん、

こんな私を支えてくれて、
本当にありがとうございました!!


これからの人生、
芸能のお仕事をさせていただいていたこの6年間の事、感謝の気持ちも、

絶対に忘れません。



このブログで最後になるので、
なんて締めくくったらいいのか迷いましたが、、、





本当に、





ありがとうございました!!









アライブエンタテインメント
小塚 麻央

iPhoneからの投稿