サンタさん♪♪ | 小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba

サンタさん♪♪



こんばんわぁ音譜音譜



クリスマスイブに、
仲良しえりちゃんとクリスマスパーティーしたので、そのときの写メ載せまぁすドキドキ

クリスマスパーティーという名の、
いつもの女子会っにひひクラッカークラッカー[みんな:01]



photo:01





むむっ[みんな:02]!?[みんな:03]







そうですラブラブ!


おそろいサンタさんになりましたぁっラブラブラブラブ



photo:02





記念にプリクラもアップアップ



photo:04




photo:05





ちなみに昨日のクリスマスは、オフだったのでジムにこもりましたガーン[みんな:04]


クリスマスやからお客さん少ないんかな?と思って行きましたが、意外と多かったですにひひひらめき電球


だから、寂しくなんかなかったもんプンプンビックリマーク[みんな:05]



みなさんはどんなクリスマスでしたか[みんな:06]はてなマーク





さぁこれからは一気に年越しモードですねアップアップ



1年って早すぎるよぉーーーーあせる



photo:06







[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]







iPhoneからの投稿